ギャンブル前に当選確率の比較

パチンコ、競馬、競輪、宝くじなど、様々なギャンブルを日本ではすることができますが、払い戻しを受け取れる確率は、それぞれのギャンブルによって大きく違います。

払い戻し率を比較してみると、日本のギャンブルの中ではパチンコが大きく、次いで競馬、競艇、競輪などのレース種目となり、宝くじの払い戻し率は半分以下の場合が多いです。

ただし、当選する確率を比較してみると、パチンコ屋レース種目などよりも、宝くじの方が高くなります。これは、宝くじの払い戻し率は低くても、金額が小さい当選数が多いからです。

払い戻しと当選確率

パチンコの場合、払い戻し率は大きいですが、払い戻しを受け取れる確率は低くなります。これは、払い戻しを受け取る人は、大きな金額を受け取れますが、払い戻しを受け取れる人の割合が、極端に小さいからです。

レース種目の払い戻し金額や払い戻し率は、宝くじとパチンコの間ですが、当日の馬や競輪レーサーの様子を見ただけで、コンディションを把握し順位予測することが必要になりますので、難易度は低くありません。

様々なギャンブルがありますが、比較してみると、受け取れる金額は大きく違います。払い戻しに関しての情報は、オンライン上のウェブサイトに数多くありますので、ギャンブルをしている方は、調べてみることをお勧めします。

Category